風景印の風来坊〜東京風景印散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 風景印歴史散歩第79回・2017年5月調布リポート1(6月16金&24土「門前仲町〜八丁堀」参加受付

<<   作成日時 : 2017/05/19 20:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 今日の東京は汗ばむほど。神代植物公園のバラはまさに見頃で、深大寺では「まさか!」のハプニングもありつつ、充実の調布散歩でした。正直、時間が足りなかったですね。調布は見どころ満載です。
 ん、みんなは何を指さしているのかな?
 そういえば大事なことを忘れていましたが、私は「大吉」でした。

画像 次回の風景印歴史散歩は門前仲町〜八丁堀で、6月16日(金)と24日(土)の2回募集します。
 参加ご希望の方は、6月6日までにプロフィール欄にあるメールアドレス、または左脇にある「メッセージを送る」から、お名前と参加希望日、電話番号、メールアドレスをお知らせ下さい。折り返し確認のメールを入れさせていただきます。
(6月7日以降も参加は受付けますが、集印の都合上、他の参加者と同じ切手が用意できなかったり、スタンプの配布が後日になったりする場合もありますので、ご了承下さい)。

 以下の著書もごらん下さい。
『風景印でめぐる江戸・東京散歩〜歌川広重「名所江戸百景」のそれから』
『切手男子も再注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド2』
『切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド』
『風景スタンプワンダーランド』
『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ありがとうございました。神代植物公園は、子供の頃、行った記憶がありますが、今や、すばらしい植物公園ですね。温室も充実。そして、バラの時期でしたので、美しいバラ🌹が鑑賞できました。風景印散歩2014年5月25日は、生田緑地バラ園にいきましたね!その時は、エールフランスやシャンパーニュと名がついたバラがありましたが、今回は見つかりませんでした!また、5月の風景印散歩は、バラ鑑賞ですかね!深大寺では国宝が見れ、ラッキーでさ!また、最後の締めに、深大寺ビールに深大寺そばを楽しみました。私のフェイスブックに、風景印散歩をのせましたら、🇺🇸LAのKool&the Gangのメンバーからもいいね!をいただきました!
REDIA
2017/05/28 16:47
お、来ましたね、大物いいね。バラソフトを逃した分、深大寺ビールを楽しんでいただけて良かったです。今月は立て込んでいてブログのアップと写真送付、少し後になりそうなので少々お待ちいただければと。
古沢
2017/05/28 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
風景印歴史散歩第79回・2017年5月調布リポート1(6月16金&24土「門前仲町〜八丁堀」参加受付 風景印の風来坊〜東京風景印散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる