風景印の風来坊〜東京風景印散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 「風景印かながわ探訪」、売行き7位にランキング!

<<   作成日時 : 2018/01/02 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 謹賀新年。2018年もどうぞよろしくお願い致します。

 さて年明け早々、良いご報告です。
 昨年11月に発売した単行本「風景印かながわ探訪“郵便局のご朱印”を集める、歩く、手紙を出す」が、版元である彩流社の11月月間売行きランキングで7位に入りました!(12月末発表)
 彩流社のページはコチラ

 …まあ、気前よく1位とか2位でないのがリアルなところですが(笑)、風景印というニッチもニッチな題材の本書が、人文系をオールジャンルで扱う彩流社で7位に入るというのは、嬉しい驚きです。
 従来からの風景印ファンの方に楽しんでいただくのはもちろん、一般の方にも「風景印ってこんなに面白いんだ?」と知っていただきたいと思っていたので、本人的には上出来ではないかと満足しています。

 風景印に誘われて出かけて行ったら、どんな物語が待っていたのか…?
 まだお読みでない方、ぜひご一読いただければ幸甚です。

PS…今さらですが、ツイッターに登録しました。古沢保@fuukeiinです。よろしけばフォローしてやってください!

■こちらの既刊書もごらん下さい。
『風景印でめぐる江戸・東京散歩〜歌川広重「名所江戸百景」のそれから』
『切手男子も再注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド2』
『切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド』
『風景スタンプワンダーランド』
『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
PC画面より、本が一番です。
本屋さん、近隣では蔦屋書店だけになってしまいました。
mm
2018/01/03 21:01
明けましておめでとうございます。そうですね、私も本で読みたい派です。新宿も10年くらい前は書店の出店ラッシュだったのに、その後は閉店ラッシュです…。
古沢
2018/01/03 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
「風景印かながわ探訪」、売行き7位にランキング! 風景印の風来坊〜東京風景印散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる