参加受付中♪風景印をプレゼント>6月11日(土)講座「風景印で楽しむあだち」決定!

風景印ポスター.jpg 当初の2月5日からコロナ感染症の影響で延期していた、
足立区東和図書館さん主催の講座が6月11日に開催決定しました。
 足立区の風景印にスポットを当てつつ、風景印の楽しさをギュッと凝縮してお話ししたいと思っています。画像を見ながら足立区を疑似散歩しているような気分になっていただけたら嬉しいです。
 また開催日の6月11日頃は、ちょうど足立東和局の図案である「しょうぶ沼公園」の菖蒲が見頃でしょう。ぜひ、美しい菖蒲と講座の2本立てでお楽しみを!
 2月に申込んで下さっていた方も初めての方も、奮ってご参加ください♪

■タイトル:風景印で楽しむあだち
■日時:2022年6月11日(土)14:00~15:30
■場所:東和地域学習センター第1学習室(JR亀有駅より徒歩15分)
■参加費:無料
■特典:参加者全員に風景印のプレゼントがあります!
■申込:5月1日(日)より受付開始。東和図書館カウンター、または電話(03-3628-6203)にて。

25足立東和局.jpg25足立東和局3.JPG 東和図書館では4月29日(金)より、関連資料の展示をして下さるそうです。

 3月の立川市に続く図書館講座シリーズ(?)の第2弾。
 立川市の講座では市内の風景印を深掘りして、地元の方にもそうでない方にもご好評をいただきました。
 足立区ではどんな話をしようかなと、私自身楽しみにしています。
 コロナが落着いていて、二度目の正直で無事に開催できるといいですね。
 当日は「風景印ミュージアム」などのサイン付き販売も計画しています。
 どうぞよろしくお願い致します(^^♪

01千住河原局1.jpg08北千住局.jpg11足立西局.jpg














13足立興野局.jpg14足立宮城局.jpg20足立北局.jpg


★最新刊「風景印ミュージアム」を始め、著書もごらん下さい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント